ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

闘覇 猛進 不退コン



闘覇、猛進を入れた穿龍棍用の装備です。

非闘覇の穿龍棍装備で新しいGzクエのハルドを回ってたんですが、立ち回りが完全に闘覇天コンの動きっぽかったので組んでみました~

闘覇にまだ慣れていないので、今後こっちで練習していこうと思います(^^)/

猛進、闘覇不退コン用

MHSX2G 装備クリップ 剣士(男)

辿異武器(耳栓強化)       Lv1      ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
エスピナZXゲヒル    (辿ZX) Lv7  441  ●●● ラヴィ猛剣珠GX5, ラヴィ狂射珠GX5, 穿凰珠GX・青龍
ブランゴZXメイル     (辿ZX) Lv7  441  ●●● 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀
シエロZPアーム      (ガZP) Lv1  398  ●●● 穿凰珠GX・朱雀, 緋嶽射珠GX1, キニオル射珠GX5
焔嶽GX【腰当て】     (猟GX) Lv7  409  ●●● キニオル射珠GX5, レウアス剣珠GX5, 鬼穿剣珠GX1
ブランゴZXグリーヴ   (辿ZX) Lv7  441  ●●● 鬼穿剣珠GX1, 鬼穿剣珠GX1, 童穿射珠GX1
服Pスロット2                    ★★  G猛進カフSA1

防御値:2130 スロット:■0□0●18○0 火:5 水:3 雷:4 氷:-5 龍:-4

発動スキル
穿龍棍技【穿凰】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,猛進
剣神+2,豪放+3,抜納術+2,吸血+1,氷界創生
巧撃,巧流,闘覇,閃転

辿異スキル:スキル枠拡張+2、纏雷強化+1、巧撃強化+1

装備のポイント:

猛進、闘覇に加え、避け主体の動きになるので巧撃+巧流も入れています。

・巧撃強化で倍率の上限も220にアップしています。

PS上げなきゃ意味ないですが・・(笑)

・無双オウガにも一応対応できます!

 

朱雀5で作ってしまったので他の珠を1個作成中です。完成したら画像をアップします!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です