ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

猛進 不退銃傑装備 無課金



こんにちは~最近シジルを頑張って集めているたまれんです。

真秘伝を作成しようと思いまして、紙集め用ライト用不退装備の更新です。

以前の猛進ライトが防御が低かったので、もう少し楽に戦えるように始種防具以外は辿異防具を入れて組みなおしました(^^)/

猛進 不退銃傑

MHSX2G 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
フルフルZXキャップ   (辿ZX) Lv7  396  ●●● 銃傑珠GX・朱雀, 銃傑珠GX・朱雀, 銃傑珠GX・玄武
フルフルZXレジスト    (辿ZX) Lv7  396  ●●● 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武, ラヴィ射珠GX2
ザザミZXガード      (辿ZX) Lv7  396  ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ狂射珠GX5
フレイムGXコート     (始)  Lv7  356  ●●● ラヴィ剣珠GX2, キニオル射珠GX5, 焔嶽剣珠GX3
フルフルZXレギンス   (辿ZX) Lv7  396  ●●● 焔嶽剣珠GX1, 焔嶽剣珠GX1, レウアス射珠GX1
服Pスロット2                    ★★  G猛進カフSA1

防御値:1940 スロット:■0□0●15○0 火:-13 水:-2 雷:14 氷:-3 龍:3

発動スキル(ランクアップ後)
軽銃技【銃傑】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,猛進
豪放+3,剛弾,装着+1,節約達人,吸血+1
闘覇,閃転

辿異スキル;巧撃強化+1、スキル枠拡張+1、吸血強化、風圧強化+1

節約強化などはアニバパッケが来てから作ろうと思ってます( ;∀;)

 

この装備で至天ディスをボッチPTで練習してたのですが黒レイアより難しいですね( ;∀;)

非火事場でやってて思ったんですけど、防御がそれなりでもほとんどの攻撃が一撃死でした(笑)

どうせ死ぬなら火事場で行こう!としばらくやってなんとか討伐!

それからまた死にながら連戦し、討伐が安定してきても未だにどう避けたらいいのか分からない攻撃がちらほら・・( ;∀;)

これはまだPT入りづらいな・・>< 下手過ぎたので。。火事場3,4人ならPS無くてもゴリ押しできたりしないかな~?(笑)

ただまさかの欲しかった属性押しのシジルゲットしました~(^^)/

後は真空回転斬+リーチ長+属性+10くらいのシジルも目指してもっと回ろうと思います!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です