ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

【燦然、至天用】剣王装備【アニバ使用】



燦然大剣用の装備の更新です!

主に至天黒用に最近は使っています。ガード性能強化が無いとちょっと不安ではありますが、吸血が発動してくれればなんとかなってます(笑)

至天ディスにもライトPTで行きたいんですが、ソロでやると毎回乙ってしまうのでPTに入る勇気が無い+動きが良く分からないので黒レイアばかり行っています(;´∀`)

片手シジルが中々集められていません( ;∀;)今度至天ディスをやってくださる方が居ましたら是非お声掛けをお願いしますm(__)m

来週に新しい無双シリーズでシジルも手に入るそうなのでそちらにも期待ですね!

【燦然、至天用】剣王装備【アニバ使用】

MHSX2G 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
黒ノ天剣ZPヘルム    (未)  Lv1    0  ●●● 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎
ガガチュZPベスト     (未)  Lv1    0  ●●● 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎, ラヴィ射珠GX2
ロッカZPアーム      (未)  Lv1    0  ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ猛剣珠GX5
黒ノ天剣ZPコイル    (未)  Lv1    0  ●●● ラヴィ狂射珠GX5, ルコ剣珠GX1, キニオル射珠GX5
ザッカZPフット       (未)  Lv1    0  ●●● ルコ剣珠GX3, ルコ剣珠GX3, ドラギュ剣珠GX5
服Pスロット2                    ★★  G贅撃カフSA 1

防御値:0 スロット:■0□0●15○0 火:0 水:0 雷:0 氷:0 龍:0

発動スキル
大剣技【剣王】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,剣神+2
豪放+3,抜納術+2,溜め威力UP+2,吸血+1,闘覇
いたわり+3,消費特効,閃転,雌伏,要塞+2
集中+2

辿異スキル:スキル枠拡張+4、耐震強化+1

装備のポイント:

・大剣の汎用装備を組みました!

・猛進と幕無は入れられませんでした。猛進は納刀すると解除されてしまいますが、すぐに発動するので入れられるのであれば入れた方が良いとは思います。。

・消費特攻を抜いて、カフで別の辿異スキルを付ける事もできます。(それなら組みなおした方がいいですが(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です