ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

【MHW】個人的に気になった点まとめ(2)



個人的にはこれがかなり嬉しい要素の一つでした。途中で武器変更が可能って事は部位破壊とかもしやすい武器に途中で変えて狩るなんて事もできそうですね!効率的かは分かりませんが(笑)

剣士とガンナーの防具が混同になったみたいです。ただ同じ防具でも剣士とガンナーの発動スキルは違うみたいです!

新モンスターのトビカガチから手に入る防具のデザインも公開されていました。女の子の装備もかわいいのでFでは男使ってるけど今回は女キャラで遊ぼうかな??皆さんはキャラどっちでやるんだろう( ˘•ω•˘ )キャラクリもすごく詳細にできるみたいですし、キャラを決めるところから時間が掛かりそうです・・(笑)

ネルギカンテと言うモンスターは動画でモーションなども拝見しましたが、メインモンスターなだけあってかなり人気が出そうなモンスターですね!見た目もかっこいいです!ただ、動きもなかなか早くて狂暴な印象でした。これは倒せる気がしないです(笑) 生放送の説明ですと、棘を早く壊さないと更に狂暴に?なるとの事です。楽しみですね~(笑)

 

キャラは男でやる予定だったんですが、もしかしたら女キャラでやっているかもしれません(笑)

ツイッター情報はまだまだありますので随時更新して行こうと思います。

予約特典もあります詳細はこちらの記事からもご覧になって下さい(^^)/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です