ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

【武器スロ無し・16スキル】不退剣聖*ばく様のシミュをご紹介!(3)



普段使用の汎用片手装備で、現状で組める汎用装備の最終形態の様な装備だと思ったので今回もまたご紹介させて頂きました!

今回もいつもお世話になっているばくさんのシミュ結果になります。(3回目です(笑)

皆さんも是非参考にして下さい!

ばくさんのツイッターからも見れると思いますが、一応こちらにも貼らせて頂きました。

とても参考になるので是非フォローする事をおすすめします(*´ω`*)

【16スキル】不退剣聖【武器スロ無し】

  • 私も汎用の不退剣聖装備をいくつか組んでいるのですが、真秘伝無し・武器スロ無しの同じ条件だとどれか一つスキルを抜く取捨選択に迫られます。
  • 真秘伝を2つ作れれば組める事がばくさんのシミュ結果から分かったので、真秘伝2個=スキル1つ追加される事を考えると作る価値がかなりありますね。(自分で試せ←)
  • こちらの装備をベースに若干組み替えて辿異スキルの追加をしてみたりもできそうですね~!
  • 真秘伝2つさえ完成すれば、防具構成的にも割と作りやすい部類になると思います。

そう言った理由から今回もばくさんのシミュを当ブログに載せさせて頂きました。いつもありがとうございます><

皆さんも是非参考にして下さい!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です