ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

【極みオウガ】ばくさんのスラアクでの立ち回りが動画で公開!!【ソロ討伐】



「極みオウガソロ討伐」をしているばくさんが今回、YouTubeで細かい立ち回りについての動画を公開されているのを発見し、早速こちらでもご紹介させて頂きました!

オウガの各モーション毎の立ち回りを細かく解説されていて、ガード、回避のタイミングも分かりやすく説明されています。

私は「開幕のガード吸収の立ち位置の目安」からすでに知らなかった事が判明しました(笑)

「ドーム」もほぼコロリンでしか避けていませんでしたが、かなり攻撃を与えるチャンスなんですね><

ソロ討伐にあたって使用した装備、スキル構成、使用した精錬珠も動画内に載っていますの極みオウガを討伐したい、もしくはソロ討伐を目指している方も是非参考にして下さい!

ばくさんのツイッター・立ち回り動画

初投稿とは思えないクオリティですよね。

ソロ討伐している人じゃないと分からない細かい部分まで解説されていて、個人的神動画です。

 

私も実はオウガソロ討伐を挑戦しましたが、すぐに諦めてしまいました。

即乙しまくりで心折れました・・

が!動画を見て、スラアクでもう一度挑戦してみようと思いました!

皆さんもこれを機に極みオウガの討伐、ソロ討伐を目指してみてはいかがでしょうか(^^)/

 

*ブログでの公開を快く受け入れて頂いたばくさん、本当にありがとうございますm(__)m



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です