ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

【上級至天黒】ソロ未だに勝てないですw【動画あり】



フレに火力は足りているはずと言われたので、時間を見つけてはソロで挑戦しているのですがいくらやっても勝てません・・

オウガやナルガもそうですが、私は元々へたっぴなので人一倍練習が必要です。。

それも自分では分かっているのですが・・心が折れそうなので一番自分の中で頑張った(?)ものを投稿しました。

2乙していますが、覚醒までは一番早かったものになります。

約3分で覚醒まで行きましたが行動運次第で討伐も行けるのかな??

この調子で行けば討伐可能なのか少々疑問ですが、、

立ち回りももう少し詰めるべきなのかなども教えて頂ければ幸いです( ;∀;)

何度も挑戦していますが、なかなか勝てません( ;∀;)ソロできる人は本当に尊敬します。。

今までで一番上手く行った動画がこちらです

いつソロできるかは分かりませんが、時間を見つけてまた挑戦したいと思います!



2 件のコメント

    • コロリン回避自体あまり良くなかったですね・・・回避斬りを意識して練習してみます。
      アドバイスありがとうございます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です