ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

【MHF】怪奇込み・不退双龍【ナス双・ダーイン用】



双剣用は組むのが結構キツい事が判明・・

真秘伝があるかなど、組み方次第だとは思いますが真無しで私が欲しい組み合わせだと結構厳しいです。。

課金はアニバのみ使用の構成が1個だけ見つかったのでそちらを載せておきますm(__)m

【アニバ使用】怪奇込み不退双龍【ナス双用】

MHSX2G 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
レックスZXヘルム     (辿ZX)  Lv7 441 ●●● 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀
菊ノ乱鎚ZPスーツ     (パZP)  Lv1  0 ●●● 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀, ラヴィ射珠GX2
トリドZXアーム      (辿ZX)  Lv7 441 ●●● ラヴィ狂射珠GX5, ラヴィ狂射珠GX5, ラヴィ猛剣珠GX5
紅ノ双星ZPコイル     (パZP)  Lv1  0 ●●● ラヴィ射珠GX2, G級・怪抜珠, G級・怪抜珠
ガノZXグリーヴ      (辿ZX)  Lv7 441 ●●● G級・怪抜珠, G級・怪抜珠, G級・怪抜珠
プーギー服なし

防御値:1323 スロット:●15○0 火:4 水:1 雷:2 氷:9 龍:1

辿異スキル
巧撃強化+2,スキル枠拡張+2,纏雷強化+1

発動スキル
双剣技【双龍】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,猛進
剣神+2,豪放+3,抜納術+2,吸血+1,血気活性
怪奇,巧撃,閃転,幕無,(早食い)

  • エスピナス双で劇物強化を入れる前提で組む事にしました。
  • カフフリーにしているのでダーインも使えます!その際は劇物強化をカフに入れる事をおすすめします!
  • 他の組み合わせは千代などの課金が強すぎて持っていないと組むのがキツイ感じでした( ;∀;)
  • ラヴィ狂射手GX5を2個使ってますが剛撃のラヴィ珠の方が組みやすいかも・・?

怪奇のガチャ防具が来るまではこれを使ってみようと思います!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です