ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

【極ラヴィ用】非不退・剛5閃3奏帝【激励3・支援・紫喝】



極ラヴィに戦闘で参加したい方用の装備のご紹介です!

非不退の極ラヴィ用笛装備は非難を受けそうな気がしていたのですが、これくらい組めていれば私は良いかなと思ったので敢えて公開します!

ワイズなどの不退推奨で開催されているラヴィでの参加は私もおすすめはできませんのでご注意を!

野良で笛枠で参加する場合はラヴィの仕様をある程度理解してから参加するようにしましょう!

私が教えれる事も別記事にて書いていこうと思うので記事公開後は参考にして頂ければ嬉しいです(*´ω`*)

まずは装備の一例としてシミュしてみましたm(__)m

こんな感じのスキル構成を参考に不退珠の作成をしていって頂ければ嬉しいです!

【極ラヴィ用】非不退・剛5閃3奏帝【激励3・支援・紫喝】

MHSX2G 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット2           Lv1   ●●  奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎
ガスラZXヘルム      (辿ZX)  Lv7 441 ●●● 真奏帝珠・玄武, 真奏帝珠・玄武, 真奏帝珠・玄武
レックスZXメイル     (辿ZX)  Lv7 441 ●●● レイレス剣珠GX2, フォンセ剣珠GX5, フォンセ剣珠GX5
エヴォルZPアーム・※   (キZP)  Lv1 398 ●●● 祖龍剣珠GX1, 祖龍射珠GX4, リアルオ剣珠GX2
フルフルZXフォールド   (辿ZX)  Lv7 441 ●●● リアルオ剣珠GX2, ミヅハ剣珠GX2, ボンネ射珠GX1
白ノ穿光ZPフット     (パZP)  Lv1  0 ●●● ボンネ射珠GX1, G級・閃界珠, G級・閃界珠
服Pスロット2                 ★★  G一閃カフSA8

防御値:1721 スロット:●17○0 火:2 水:3 雷:-1 氷:3 龍:3

辿異スキル
喝強化,鼓舞強化+1,スキル枠拡張+2,纏雷強化+1

発動スキル
狩猟笛技【奏帝】,剛撃+5,一閃+3,纏雷,猛進
剣神+2,豪放+3,激励+2,青魂,吸血+1
紅焔の威光+2,支援,闘覇,閃転,(早食い)

  • 「剛5閃3」「闘覇」「会心100%」「紫喝」「激励3」「支援」はほぼ必須になります。
  • 真秘伝は3つ使っちゃってますm(__)m
  • 真玄武(鼓舞)を3つ作るのは個人的には定番かなと思っているので不退作成後も損はしないはずです。
  • 珠も無双シリーズが多めで作成は大変かと思いますが祭り珠は未使用です。
  • トリド笛を使うともう少し楽に組めるかも・・
  • 会心率は84%(秘伝書24%込み)ですのでシジルで16%+できるようにしましょう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です