ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

初心者の方用装備 ドゥンル一式使用



イベントで入手可能なドゥンルシリーズ一式を使用した装備のご紹介です。

エンフロ一式より強いのでお勧めです。

G級上がりたてでも簡単に作りやすい珠構成にしてみました。

ドゥンル一式簡易装備

MHSX2G 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
ドゥンルGXヘルム    (未)   Lv1    0  ●●● G級・剛抜珠, G級・剛抜珠, G級・剛耐珠
ドゥンルGXメイル     (未)  Lv1    0  ●●● G級・剛耐珠, G級・剛耐珠, グレン剣珠GF
ドゥンルGXアーム    (未)  Lv1    0  ●●● グレン剣珠GF, グレン剣珠GF, グレン剣珠GF
ドゥンルGXフォールド  (未)  Lv1    0  ●●● グレン剣珠GF, G級・閃耐珠, G級・閃耐珠
ドゥンルGXグリーヴ   (未)  Lv1    0  ●●● G級・閃耐珠, G級・閃耐珠, ドラギュ剣珠GF
服Pスロット2                    ☆☆

防御値:0 スロット:■0□0●15○0 火:0 水:0 雷:0 氷:0 龍:0

発動スキル
剛撃+3,一閃+2,纏雷,剣神+2,豪放+3
抜納術+2,ブチギレ,巧撃,状態異常無効,見切り+2
閃転

・ドラギュ剣珠GFは閃転+2が付いている珠ならどれでもOKです。

・武器スロやカフは使っていないので、お好みで一閃+3にしたり、気短珠G2個で早食いなんかも付けてもいいですね。

・会心率は70%ですので、会心の付いている武器を使ったりするとさらに火力アップです(^^)/

G級珠入手方法

Gハンターズクエスト→G★1クエストの28番、29番に入手可能クエストがあります。

・結構適当に詰めただけでも一式装備でそこそこ形になってくれました。

・ドゥンルシリーズ結構強いのでおすすめです(^^)/

・G級の序盤の繋ぎとして活躍してくれると思います!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です