ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

日記5 Gラヴィ途中経過



今週は撃3倍なのでGラヴィでフレとPT組ませてもらってしばらく連戦してました!

やはり身内PTは良い物ですね(^^)/本当にいつも助かります( ˘•ω•˘ )

で、3つ目のG進化武器は煌然斧に決めました!

G進化派生ってこんなに高かったかな?(笑)

以前玲瓏を作ると言っていたんですが、色々考えて煌然に。

理由としては玲瓏斧はラヴィにも使えますが、スラアクで立ち回るのは私には無理だと判断したからです(笑)

閃転強化2玲瓏斧で火力はラヴィに十分でるみたいですがそもそもPSないと厳しそうです( ;∀;)

閃転強化にしばられて装備を組むのもいやかなーっていうのもありますし。見た目は玲瓏が一番好きなんですけどね!

煌然斧は龍属性+麻痺の双属性強異常ビンなので普段使うにはなかなか使い勝手が良さそうかなと思います。

煌然斧に劇物を付けたりして遊びたいんですよね( ˘•ω•˘ )

煌然斧を持ってる人を見た事が無いっていうのもポイントです(笑)

 

ちなみに関係ない話ですが、閃転強化+2玲瓏斧よりも燦然斧の方が火力がちょっとだけ高いらしいですね。強撃ビン恐るべし。

ダメシミュはできないのであれですが( ;∀;)

ただ火力があまり変わらないのであればスタンビンも付いた玲瓏もお得感ありますよね。

燦然は燦然で閃転強化要らないので装備組みやすいし、辿異スキルも充実させられますからね。

もう本当に進化武器はどれにするか迷わされます。。

現在の撃数は・・

こんな感じです。達成率約5/28くらいです。

3倍前にも少しだけやっていたので昨日今日で約15ラヴィくらいです!

単純計算で毎回100万取ったとして100回ラヴィやんなきゃですからね。(撃3倍でも)

気長にやっていこうと思います!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です