ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

【極ラヴィ用】不退奏帝更新しました!【トリド笛、鼓舞強化+1使用】



喝を入れた構成を更新しましたm(__)m

こちらの装備に消費特攻を追加しました。

あまり関係ないんですが極ラヴィ実装後にセイラー辿異化とかもありそうな気がしてて地味に期待しています・・(笑)

極ラヴィだとガン2構成もオッケーな所も多いかもしれないのでソロスタンが安定しない場合はスタンシジルも視野に入れておきましょう!

ラグも考慮してダウンしきる前にワッショイしないといけないので不安定です。ハンマー無し構成の場合も考えて入れた方が安定すると思います!

極ラヴィ用 不退奏帝 消費特攻追加

MHSX2G 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
桜ノ歌笛ZPヘルム     (パZP)  Lv1  0 ●●● 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎
カイファZPメイル     (未)   Lv1  0 ●●● 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎, ラヴィ猛剣珠GX5
チアリムZPアーム     (ガZP)  Lv1 398 ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
千代ノ腰帯ZP       (未)   Lv1  0 ●●● ラヴィ猛射珠GX1, レイレス剣珠GX2, レイレス剣珠GX2
桜ノ歌笛ZPフット     (パZP)  Lv1  0 ●●● エルゼ射珠GX5, 緋嶽射珠GX1, 祖龍剣珠GX1
服Pスロット2                 ★★  G幕無カフSA1

防御値:398 スロット:●15○0 火:7 水:7 雷:7 氷:7 龍:7

辿異スキル
支援強化,スキル枠拡張+3,鼓舞強化+1

発動スキル
狩猟笛技【奏帝】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,猛進
剣神+2,豪放+3,激励+1,吸血+1,巧撃
支援,闘覇,消費特効,閃転,幕無
(麻痺剣+1)

消費特攻が追加されています。

ビリビリは辿異守護3部位で耐えれたと思うんですが極ラヴィは無理そうなので辿異守護5部位にしてみました(耐えられるかは不明

こちらはトリド笛の辿異スキル込みで鼓舞強化+3になるので必須です。

アニバ笛頭を変えて、支援強化を他の辿異スキルに変えられるともっと良いんですが、支援を入れるとなかなか難しかったので断念しました(´・ω・`)

トリド笛ですが餓狼使う人もいるし競争旋律要らないですよね・・?要るかな・・?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です