ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

【極ラヴィ用】不退ハンマー装備



やっとG100分+αの撃が溜まったので更新です(*´ω`*)

ライトを上げていくと言っておいてあれなんですが・・

道にも使えますし、モチベ的にも他の武器種でラヴィやってみたいというのもあって進化ハンマーを作りました(*´ω`*)

次に笛を作るか、ライトのレベル上げを続行するかになると思います!

真秘伝はまだ持っていない武器種なので無しで組んでみました。

真無し・不退G進化100用(武器辿異スキル不要ver)

MHSX2G 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
菊ノ乱鎚ZPヘルム     (パZP)  Lv1  0 ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
白ノ穿光ZPスーツ     (パZP)  Lv1  0 ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
トリドZXアーム      (辿ZX)  Lv7 441 ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, ボンネ射珠GX4
カイファZPコイル     (ガZP)  Lv1  0 ●●● フォンセ射珠GX2, フォンセ射珠GX2, ラヴィ狂射珠GX4
リアンZPフット・※    (キZP)  Lv1 417 ●●● ラヴィ猛剣珠GX5, カシウス射珠GX3, ボンネ剣珠GX5
プーギー服なし

防御値:858 スロット:●15○0 火:6 水:2 雷:11 氷:8 龍:4

辿異スキル
スキル枠拡張+3,纏雷強化+1,巧撃強化+1

発動スキル
鎚技【鈍器獣】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,猛進
剣神+2,一点突破,豪放+3,溜め威力UP+2,吸血+1
巧撃,闘覇,閃転,幕無,集中+2

  • カフには纏雷強化カフを付ける予定です。
  • 後は巧撃+巧撃強化を付けてみました。他に何つけたら良いのか・・



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です