ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

【酸ライト】極ラヴィ用 不退銃傑(仮装備)



辿異進化武器で辿異スキルも追加されたり、ガンナー用新スキルである「空隙」もまだ未実装なので仮装備として組んでます。

ラヴィ勢の方々もそういった意味ではまだちゃんと組んでいない方も多いかもしれませんね。

装備更新が面倒な方は今までの構成でそのまま行って、辿異進化に派生させてからだったり、ガンナーに関しては「空隙」が付いた防具を入手してから組んでも全然遅くは無いとは思います!(空隙が必須になるかは分かりませんが今までの感じだとなりそうです)

辿異進化派生に関しては極ラヴィの素材がどれだけ必要かもまだ分かりませんし、ちゃんとした装備で挑みたいのであれば今組んでおいて損はないかなとは思います。

極ラヴィ用、不退銃傑(仮) 吸血強化、弾丸節約強化+1、纏雷強化+1

MHSX2G 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
陽ノ砲銃ZPキャップ    (パZP)  Lv1  0 ●●● 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武
ルーチェZPレジスト    (ガZP)  Lv1  0 ●●● 真銃傑珠・白虎, ラヴィ猛射珠GX3, 銃傑珠GX・朱雀
フランテZYガード     (未)   Lv1  0 ●●● ラヴィ猛射珠GX3, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
ウタンテZXコート     (衛辿ZX) Lv7 396 ●●● ラヴィ射珠GX2, カリヴァ射珠GX4, カリヴァ射珠GX4
陽ノ砲銃ZPブーツ     (パZP)  Lv1  0 ●●● ボンネ射珠GX4, ボンネ射珠GX2, リズヴェ射珠GX5
服Pスロット2                 ★★  纏雷強化カフSZ

防御値:396 スロット:●15○0 火:15 水:15 雷:15 氷:15 龍:15

辿異スキル
スキル枠拡張+3,吸血強化,弾丸節約術強化+1,纏雷強化+1

発動スキル
軽銃技【銃傑】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,猛進
一点突破,豪放+3,剛弾,装着+1,節約達人
吸血+1,闘覇,閃転,幕無,反動軽減+2

スキルの構成自体は以前disk様に教えて頂いた構成です。

スキル構成は変わらずに始種防具を抜いて辿異スキルを増やした形です!

空隙が来たらおそらく組み直す事になると思うので(仮)装備って付けてますm(__)m

辿異進化ライトの辿異スキルによってもまた色々と変わってきちゃいますし今組んでもすぐに組み直しになると思います・・

この構成に空隙が追加される形で組めたら望ましいですが未定です(笑)

極ラヴィが来たらこれでとりあえず行ってみたいと思います!!

辿異ガスラも来るのでその後はしばらくそちらにも行きたいです(´・ω・`)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です