ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

2018年、年末のご挨拶



年末の挨拶をさせて頂きたく投稿しました!

今年も残すことわずかですが、本年は特に、皆様のご愛好に支えられてとても充実した1年でした!!

たくさんのハンターさんと交流する事ができました(*’ω’*)

本当に感謝しかありません( ;∀;)ありがとうございました!

 

今後も皆さんでmhfを盛り上げていきましょう!

私も来年からはもっと記事を投稿していくつもりですので今後ともよろしくお願いします!

ツイッターもフォローしてくださいね♪

 

*来年の目標は皆さんをリードできる位にPSを上げる事です!!

極みシリーズソロを増やしていけたらPSも上がっているんじゃないか?と思ったので、頑張っていきます(^^)/

(現在オウガのみソロ達成ですw)

 

それでは、全ハンター様、良いお年をお迎えくださいませ!

来年も更に全ハンターさんの良い年になる様願っていますm(__)m



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です