ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

【MHW】ベータテスト版やってみた!【モンハンワールド】



日がかなり経ってしまいましたが、感想や風景などのご紹介です。

モンハンワールドをやろうか迷っている方などに参考になれば嬉しいです。(まだなんにも分かってない状態で、操作すら怪しい状態なので参考になるかは不明ですw)

世界観が従来のモンハンシリーズとはかなり違って楽しめました。

まだ実際に製品版をやってみないと分からない部分も多かったですが、画質が本当に綺麗になっているのと今まで通り素材を集めていき武具を整えて、更に強くなっていく点では今までのモンハンと同じなのでモンハンが好きな人は楽しめるんじゃないかなーって思います。

操作方法など最初はかなり戸惑います。これはやって行くうちに慣れていくしかなさそうです。

とにかく製品版をやってみて、武具とかも揃えたり皆で狩りに行ったりしてみたいです(*´ω`*)

キャラクリ

体験版の時点ではそこまで詳細に設定はできませんが、本編ではより詳細に設定ができます。

アイルーの見た目も変更可能

風景など

はい、今回はこのキャラ達で狩りに行ってみました!

クエスト一覧はこんな感じです↓

クエストを選ぶと出発前に装備の変更画面になります。

MHWはクエストが始まってもベースキャンプからいつでも装備の変更ができるのも良いですね!

ちなみに体験版でもPTプレイがちゃんとできます!

6ちゃん(いつもお世話になっている666さん)と色々狩りにも行ってみました!

道も分からないのでとにかく6ちゃんに付いていく図↑

道も分からないのでとにかく6ちゃんに付いていく図↑(2)

道も分からないのでとにかく6ちゃんに付いていく図↑(3)

今回はとにかく6ちゃんに付いて行きながら色々と教えてもらいました(笑)

そしてレウスを討伐してもらいました()フレなどとやるのが相当楽しいので私はPTプレイがおすすめです!

製品版がでたらMHFと並行してガンガンやって行こうと思います。

この記事はただ画像を貼り付けているだけですが、今後攻略なども書いていく予定ですのでよろしくお願いします(*´ω`*)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です