ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

良く使っていた良く分からない構成の装備を晒してみたw



マイセットに残っている今思うと微妙な装備を晒していくだけの記事です。

マイセットで消えそうな装備なのでただ記事に残しておこうかと思い画像を載せているだけですのでご了承ください。

一つ目

辿異ナス用に作ったライト装備です

ツッコミどころはスキルの数ですね。少なっ!て思いました(笑)

ただ辿異ナスに完全対応していて、闘覇運用もしやすくなっており地味に討伐が速かった装備の一つでもあります(笑)

お腹、背中破壊もちゃんとこなせる凄い子でした。実はかなり使っていた装備になります(*´ω`*)

二つ目

スキルの構成でなんとなく何用か分かる方も居るとは思いますが、、

 

Gラヴィ支援用装備

です(笑)

装備の一番のポイントは見た目です!

はい。自分だけ支援をする際はいつも浮いている気がしていた装備です・・

この時はまだ外装も実装されていませんでした。されていても見た目をあまり気にしないタイプなのでこのままだったとは思いますが・・

支援用の装備は地味に組むのに苦労してました。激運もどうしても欲しいという強欲さが一番組むのを大変にしていた要素だと思われます。。

実際に支援をした回数は2,3回でした(笑) 後はほぼ放置+戦闘も非不退が割と許されていた時だったので絶望再燃双や笛でGラヴィをひたすら勤しんでいました(笑)

以前のブログでのGラヴィのライト用立ち回りの記事ではこの装備で画像を撮らせて頂いていましたm(__)m

三つ目

寄生特化型笛装備

主に吹き専で回復などのサポートしかしない用の装備です(笑)

武器スロで奏帝が発動するようになってます。

欲しかったスキルは早食い、激励3、支援、広域3、逆鱗、絶望です。再燃も付けて隙がありません。

ギルドバードが二か所入っているのは自分でもなぜかは良く分かりませんが、スキル値的に入れていたのかと。

これがあれば支店ディスの笛枠()ができると思って作りましたが、皆さんは真似をしないようによろしくお願いします。優しい人しか入れてくれませんので。(笑)

今の私でしたらライト枠をやって、こんな感じの笛さんは全然歓迎しますが(*´ω`*)

 

まだ色々あったんですが装備の新調により消えて行かれました・・

全く関係無い話ですが、MHWをやろうと思っている方はツイッターでフォローをお願いしますm(__)m

一緒にプレイなんかもできたらとても喜びます( ;∀;)

MHW、MHFどちらも繋がれたらとても嬉しいです!是非フォローよろしくお願い致します!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です