ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

【道用リクエスト装備】不退取ったばかりの人向け、道用怪奇剣聖【紫喝・定番不退珠使用】



武器はヴァシム片手orガラチン推奨です!

真秘伝白虎を1つ、武器スロは一つ使用しています。

ラヴィ珠は定番な物を使用しました。

  • ラヴィ射手GX2→2個
  • ラヴィ狂射手GX5→2個
  • ラヴィ猛剣珠GX5→1個

になります。

アニバ1部位と最近再販された蒼皇氷シリーズが必要ですm(__)m

【道用】怪奇鼓舞3剣聖【耳栓強化・耐震強化】

MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット1           Lv1   ●   ラヴィ射珠GX2
紅ノ双星ZPヘルム     (パZP)  Lv1  0 ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ狂射珠GX5, 剣聖珠GX・朱雀
スカラーGXスーツ     (ガ遷GX) Lv7 419 ●●● ラヴィ狂射珠GX5, ラヴィ猛剣珠GX5, 真剣聖珠・白虎
ヴァシムZXアーム     (辿ZX)  Lv7 441 ●●● 剣聖珠GX・朱雀, 剣聖珠GX・朱雀, 剣聖珠GX・朱雀
蒼皇氷ZPコイル      (パZP)  Lv1 398 ●●● G級・怪雌珠, G級・怪雌珠, G級・怪雌珠
煉緋ノ具足ZX       (道辿ZX) Lv7 441 ●●● G級・怪雌珠, G級・怪吸珠, ボンネ剣珠GX5
服Pスロット2                 ★★  耐震強化カフSZ

防御値:1699 スロット:●16○0 火:17 水:17 雷:17 氷:17 龍:17

辿異スキル
鼓舞強化+1,耳栓強化+1,スキル枠拡張+1,喝強化,耐震強化+1

自動発動スキル
広域化+3

発動スキル
片手剣技【剣聖】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,剣神+2
豪放+3,激励+2,青魂,吸血+1,紅焔の威光+1
怪奇,閃転,早食い

  • 道用サポ片手のリクエスト装備です!
  • 保護系辿異スキルは耳栓強化+耐震強化、加えて鼓舞3が発動しています。
  • 広域+早食いはもちろんのこと、も付いています。
  • 耐性は全て17ですので耐性も調整しやすいかと思います。
  • ヴァシム片手の場合は劇物強化も付いていて無駄がないですね!
  • 真秘伝(白虎)はスキルの関係上朱雀5ですと早食いが追い出されてしまうのでどうしても必要に( ;∀;)

鼓舞3片手の方が居るとハンマーの人も嬉しいし、紫喝で安定感上がって良いんじゃないかな-?

道用ハンマー装備作ったのにまだ一回も道に行けてないなんて言えない・・(笑)

どうでもいいんですが来週は道、至天やりたいです(*´ω`*)

さらにどうでもいいんですがメゼポルタフェスタって週末のみなんですね!(私遊べないじゃん・・(笑)

ちなみに今回の装備は武器スロ1を使ってはいますが、私の組んだガラチン用道装備と全く同じ構成ですm(__)m



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です