ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

【紙集め用】不退ヘヴィ用装備【非秘伝】(個人メモ)



あまり需要が無さそうな、非秘伝不退のヘヴィボウガン用の装備メモです((+_+))

秘伝珠を持っていませんが、ヘヴィを使ってみたくて組んでみました。個人メモになりますがご了承ください・・

私はヘヴィをほとんど使ったことが無くて、ちゃんと使おうと思ったのは毒麻痺撃ちの固定ダメが強い時代以来かもしれません。ズザー撃ちとかね…w

最近なんとなくヘヴィを使った時に覚えているのはリロードボタン(△ボタン)を連打してハンターが首をかしげる事があった事くらいです。(笑)

ライトみたいにリロード連打してちゃいけないのか・・←悪い癖ですね

そんな私ですがヘヴィ使っている人を見るとすげ~、楽しそう、羨ましいなんて思ってました。そしてついにやっとヘベェデビューをする時が来ました!なぜ使いたくなったかと言うと一撃の重み?を味わってみたかったからです!!

あとは排熱砲を使って遊びたいんです!回避方法もかっこよくないですか?あれ。

ヘヴィ普通に強そうだし( ˘•ω•˘ )

非秘伝ですがぼっちで遊ぶだけなので許してください(笑)

【紙集め用】不退ヘヴィ用装備【非秘伝】(個人メモ)

MHSX2G 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
陽ノ砲銃ZPキャップ   (未)   Lv1    0  ●●● ラヴィ剣珠GX2, ラヴィ剣珠GX2, ラヴィ狂射珠GX5
夜ノ弓聖ZPベスト     (未)  Lv1    0  ●●● ラヴィ狂射珠GX5, ラヴィ射珠GX2, エルゼ射珠GX2
地ノ崩砲ZPガード    (未)  Lv1    0  ●●● エルゼ射珠GX3, エルゼ射珠GX3, エルゼ剣珠GX2
陽ノ砲銃ZPコート     (未)  Lv1    0  ●●● エルゼ剣珠GX2, カバリ剣珠GX3, カバリ剣珠GX3
トリドGXレギンス     (始)  Lv7  348  ●●● カバリ剣珠GX3, レウアス射珠GX5, ルコ射珠GX3
プーギー服なし

防御値:348 スロット:■0□0●15○0 火:0 水:-4 雷:5 氷:2 龍:-2

発動スキル(ランクアップ後)
不退ノ構,剛撃+5,纏雷,猛進,豪放+3
抜納術+2,剛弾,装着+2,節約達人,吸血+1
巧撃,閃転,幕無,反動軽減+3

辿異スキル:スキル枠拡張+3、弾丸節約術強化+1、空きカフ枠

装備のポイント:

・なんやら防具構成がどこかで見た事があるような気がするのは気のせいかもしれません。←脚以外この前のライト用と同じ使い回しの構成

・一応巧撃+幕無付きでリロード普通が多い武器な気がするので装着+2にしてみました。

・闘覇は多分私は運用が無理だと思うので入れていません。基本は入れない感じでいいと思いますが(多分)

・ラヴィ剣珠GX2が2つ入ってますが、ラヴィ射手GX2でもOKです。

通常弾圧縮もしてみたいのでヒジキヘヴィは使えませんね。閃転強化も無いですし。

作ったらヘヴィで遊んでみようと思います(^^)/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です