ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

猛進 穿龍棍装備 完成!



ジャンプ縛りでコンを練習中のたまれんです。

こちらで紹介した猛進コン用の装備ですがやっと完成したので更新します。

 

やはり猛進を入れただけで体感で分かるレベルで強くなりますね・・

見切り1は珠秘伝の関係でどうしても付いてしまいますが・・

・不退+血気+吸血+猛進+巧撃の火力はやはりすごいです!

・血気活性の1,15倍も馬鹿にできない数値ですよね。

・あとはPS上げれれば完璧です(笑)

 

 

カフ枠を使って耐震強化を付けてありますが、カフ換装型ですので耳栓など状況に応じて変更が可能です。

装備のシミュはこちらからどうぞ~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です