ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

アニバ一式使用 大剣装備 非秘伝



10周年アニバーサリーグッズ一式使用「大剣用装備」のご紹介です。

黒ノ天剣ZPシリーズ一式で付くスキル

頭のスキル値

・↑これ頭だけでいたわり+3付いてます。ディオスとはなんだったのか(笑)

集中+2も勝手に付いてくるので、白虎5も要らなくなっちゃいます。

ゴア防具はあまり入れたくないという人もいると思うのでこれはありがたいですね。

アニバパッケ武器詳細

アニバ一式使用、大剣装備 非秘伝

MHSX2G 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
黒ノ天剣ZPヘッド     (未)  Lv1    0  ●●● プランダ剣珠GX2, プランダ剣珠GX2, プランダ剣珠GX2
黒ノ天剣ZPメイル    (未)  Lv1    0  ●●● プランダ剣珠GX2, ニンファ剣珠GX4, 怒貌剣珠GX1
黒ノ天剣ZPアーム    (未)  Lv1    0  ●●● 怒貌剣珠GX1, 怒貌剣珠GX1, 怒貌剣珠GX1
黒ノ天剣ZPコイル    (未)  Lv1    0  ●●● 怒貌剣珠GX1, 怒貌剣珠GX1, 怒貌剣珠GX1
黒ノ天剣ZPフット     (未)  Lv1    0  ●●● 怒貌剣珠GX1, 怒貌剣珠GX1, 怒貌剣珠GX1
プーギー服なし

防御値:0 スロット:■0□0●15○0 火:0 水:0 雷:0 氷:0 龍:0

発動スキル
剛撃+3,一閃+3,纏雷,剣神+2,豪放+3
抜納術+2,溜め威力UP+2,吸血+1,闘覇,いたわり+3
見切り+4,雌伏,要塞+2,集中+2

辿異スキル:スキル枠拡張+2、閃転強化+2、纏雷強化+1

装備のポイント:

・必須スキル込み+吸血も入れた装備になります。

・閃転強化+2が付いているので、素の会心率が高い武器と相性がいいです。(辿異種ヒュジキキの大剣など)

・闘覇+抜納術なので闘覇運用も快適です。

・要塞+雌伏も普段なら頑張って付けるところアニバ一式で勝手に付いてくれます(^^)/

・怒貌剣珠GX1を鬼のように使うのが難点です( ;∀;)

 

大剣の頭、片手の頭といい珠秘伝で付けているスキルが頭で勝手に付く用になっている(集中や属性攻撃強化など)ので運営さんは真秘伝を推奨している・・??(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です