ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

狩煉道行ってみた!不退斬将装備更新(ミラルーツ対応)



狩煉道が来たので行って見ましたが、中々スムーズに進行できるし腕試しにはいいのではないでしょうか!

一つあるとすればソロで行くのがしんどいという事ですかね。

フレいない私には中々厳しいです(笑)

ミラルーツと戦ってみましたが、良く分からずに3乙して帰還しました(笑)

1回倒したと思ったら第二形態(?)のムービーでした。。

誰か連れてってくれないかな~ルーツ倒したいです・・( ˘•ω•˘ )

狩煉道の風景など

始めに2000Gmが貰えるので、アイテムを交換しておきましょう。

回復薬や砥石があればいいと思います。

毎回ベースキャンプに帰還するのでそこで研いでおいたり準備ができる様になっています。

ルーツは10ステージ目で出現する様です。?????になっていました。

ルーツと遭遇!

めちゃかっこよかったです!しかも強かった!

狩煉道スキルはこんな感じに(まだ良く分からないので適当です・・)

天廊をやっていた方はもっと色々とスキルが使えるのかもしれないです。

とりあえず攻撃力と防御力をレベル3にしてみました。

後はルーツの攻撃など考えて雷耐性と全耐性を付けてみました~。(これだとまだ普通にダメージが痛かったです)

攻撃力lv3まで上げたのになぜかlv1のまま装備になっていました(笑)

狩煉道用、不退斬将装備

MHSX2G 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
藤ノ彩斧ZPヘッド     (未)  Lv1    0  ●●● 斬将珠GX・白虎, 斬将珠GX・白虎, 斬将珠GX・白虎
ガガチュZPベスト     (未)  Lv1    0  ●●● 斬将珠GX・白虎, 斬将珠GX・白虎, ラヴィ猛剣珠GX5
紅ノ双星ZPアーム    (未)  Lv1    0  ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ剣珠GX2
空ノ砕槍ZPコイル    (未)  Lv1    0  ●●● ラヴィ狂射珠GX5, 緋嶽射珠GX1, 緋嶽射珠GX1
英雄王の脚甲:剣ZP※ (未)  Lv1    0  ●●● 焔嶽剣珠GX2, キニオル剣珠GF, カバリ剣珠GX3
服Pスロット2                    ★★  G吸血カフSA1

防御値:0 スロット:■0□0●15○0 火:0 水:0 雷:0 氷:0 龍:0

発動スキル
剣斧技【斬将】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,猛進
剣神+2,豪放+3,抜納術+2,溜め威力UP+1,吸血+1
巧撃,閃転,雌伏,(集中+2)

辿異スキル:スキル枠拡張+2、耐震強化+1、纏雷強化+1、耳栓強化+1

装備のポイント:

・ミラルーツのポイントがおいしいみたいなので、耐震強化耳栓強化を入れました。

・武器スロ無し、カフは無課金の物を使用。

・道中戦いづらいモンスターもいるので闘覇抜きです。

 

ルーツはかなり快適になりましたが2回目も3乙・・・そこまで行くのが大変なのに( ;∀;)

また次回リベンジしようと思います!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です