ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

【道用】ガラティーン用不退剣聖【幕無追加】



入れたいスキルを全て入れる事は出来なかったので、どれを抜くかは迷いましたが今回はこんな感じに落ち着きました。

巧撃より幕無を優先した方が自分のPS的にも強くなるのではないかと思いこの構成にしてみました…(笑)

【道用】ガラティーン用、不退剣聖【幕無追加】

MHSX2G 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
蒼ノ剣雄ZPヘルム     (未)   Lv1  0 ●●● ラヴィ猛剣珠GX5, ラヴィ狂射珠GX5, ラヴィ射珠GX2
ガガチュZPベスト     (未)   Lv1  0 ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, 剣聖珠GX・朱雀
英雄王の篭手:剣ZP※   (未)   Lv1  0 ●●● 剣聖珠GX・朱雀, 剣聖珠GX・朱雀, 剣聖珠GX・朱雀
ルーチェZPコイル     (未)   Lv1  0 ●●● 剣聖珠GX・朱雀, 焔嶽剣珠GX4, 焔嶽剣珠GX1
ガノZXグリーヴ      (未)   Lv1  0 ●●● 焔嶽剣珠GX1, エルゼ剣珠GX3, ルコ剣珠GX3
プーギー服なし

防御値:0 スロット:●15○0 火:3 水:8 雷:2 氷:6 龍:6

辿異スキル
スキル枠拡張+3,耐震強化+1,風圧強化+1

発動スキル
片手剣技【剣聖】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,猛進
剣神+2,豪放+3,抜納術+2,吸血+1,巧流
属性攻撃強化,消費特効,閃転,幕無

装備のポイント

  • 今までは幕無の部分が巧撃だったのですが、巧撃→幕無に変更してみました。
  • カフ換装できるので汎用装備としても使えそうです(*´ω`*)
  • 道に行く場合は耳栓強化カフを付ければ豪放強化にできます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です