ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

【極みエルゼ】なんとかソロPT撃退まではできる様になりました。



皆さんあけおめですm(__)m

前日ご紹介した装備で乙はあるもののソロPTでの撃退自体は安定してきました!

ゴリ押しで特攻してしまうクセをもう少し改善しないといけませんねー(´・ω・`)

武器はエルゼ片手よりも巧流強化が付くアニバ片手の方が安定したダメージが出せている気がします

リーチ中のまま挑戦してみましたがアニバ片手を使用するのであればリーチは伸ばした方が良いと思いました。かなりくっついて戦わないといけないので体の判定をくらいまくってます(笑)

何度か攻撃が当たっていない場面もありましたね。。

後は巧撃強化も付けるべきでしたね・・全て回避で避けるので倍率アップの上限値はなるべく上げたいところ。。

巧撃強化が付いたらもっと早くなると思いますが、装備が組めていないのでしばらくはこれで行きます( ;∀;)

もう少し上手くなったら討伐にも挑戦してみたいと思います!

結構グダグダですがこんなんでも撃退はできました!という事で動画にしてみました(^^)/

極みエルゼ撃退ソロPT 動画



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です