ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

【モンハンワールド】歴戦ヴァルハザク3分台討伐!記念に動画にしたよ!【チャージアックス】



歴戦ヴァルハザクをチャージアックスで回していたところ、色々噛み合って今までで一番早く討伐ができたので記念に動画を上げました(^^)/

あまり上手い動画とかではありませんが、どんな感じで回しているかの参考になれば幸いですm(__)m

簡単な流れですが・・

  1. 開幕はビンチャージをして盾強化→ビンチャージ→赤色まで溜める
  2. 大タル爆弾Gを2つ置く、達人の煙筒を置く→不動の装衣を着る
  3. ひたすら超高出力を当てる!

オトモの装備

  • すずらんネコロッド
  • はげましの楽器

 

今回のはダウンが上手い事取れたり運が良かっただけですが、普段は4~6分以内には討伐できてます。

チャアクの仕様や使い方に慣れるとガンスよりも楽だったので最近はチャージアックスばかりに・・(´・ω・`)

超高出力が楽しいので周回も飽きないところがおすすめです(*´ω`*)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です