ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

辿異イナガミの酷さが分かる動画を撮ってみたw



mhfをやってない(イナガミを知らない?)こーたさんに見てもらいたくて撮りました。

強さは4段階あって、これは一番弱い個体です。

下手なだけじゃんって言うのは無しの方向でお願いします(笑)

辿異種のイナガミは睡眠コンボのループというハンターのやる気を削ぐ効果を持っています。

ちなみに端っこに立つと竹に視界を奪われます(笑)

★1、200イナガミ スラアクソロPT



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です