ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

真秘伝3個完成!剣聖装備更新!どなたか道行きませんか・・・?道フレ欲しい・・



HL秘伝実装から秘伝書コースを入れて紙集めしていたんですが、なぜかって?

モチベが上がりすぎてもっと作りたくなってしまったからです(´・ω・`)

作った真秘伝は真白2個、真青龍1個です。

次は真双龍3つ作る予定です。

とりあえず勲集めは終わりましたがHR帯の道ポイントが全く足りない状況です;;

ナルガ用剣聖更新

MHSX2G 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
紅ノ双星ZPヘルム     (パZP)  Lv1  0 ●●● ラヴィ狂射珠GX5, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ猛剣珠GX5
空ノ砕槍ZPスーツ     (パZP)  Lv1  0 ●●● 剣聖珠GX・朱雀, 剣聖珠GX・朱雀, ラヴィ狂射珠GX5
チアリムZPアーム     (ガZP)  Lv1 398 ●●● ラヴィ射珠GX2, 真剣聖珠・白虎, 真剣聖珠・白虎
千代ノ腰帯ZP       (未)   Lv1  0 ●●● 真剣聖珠・青龍, 祖龍剣珠GX1, 祖龍剣珠GX1
千代ノ脛当ZP       (未)   Lv1  0 ●●● フォンセ射珠GX1, フォンセ射珠GX1, フォンセ射珠GX1
プーギー服なし

防御値:398 スロット:●15○0 火:7 水:7 雷:7 氷:7 龍:7

辿異スキル
鼓舞強化+1,巧撃強化+1,スキル枠拡張+3

発動スキル
片手剣技【剣聖】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,猛進
剣神+2,豪放+3,激励+1,吸血+1,血気活性
巧撃,巧流,消費特効,閃転,早食い

これは真青龍1個で良いんですが(笑)

前の装備に血気活性を追加しました。

カフに巧流強化を付けると良い感じです。

早食いは保険で私は付けてます(´・ω・`)

ザッカ再販までの道用仮装備更新

MHSX2G 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
シエロZPヘッド      (ガZP)  Lv1 356 ●●● ラヴィ狂射珠GX5, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ猛剣珠GX5
ギルドバードGXスーツ   (ガ遷GX) Lv7 419 ●●● 剣聖珠GX・朱雀, 剣聖珠GX・朱雀, ラヴィ狂射珠GX5
アオノコZPアーム     (キZP)  Lv1  0 ●●● ラヴィ射珠GX2, 真剣聖珠・白虎, 真剣聖珠・白虎
ミドZXコイル       (辿ZX)  Lv7 441 ●●● 真剣聖珠・青龍, G級・怪雌珠, G級・怪雌珠
桜ノ歌笛ZPフット     (パZP)  Lv1  0 ●●● G級・怪雌珠, G級・怪雌珠, G級・怪抜珠
服Pスロット2                 ★★  劇物強化カフSZ

防御値:1216 スロット:●15○0 火:17 水:12 雷:13 氷:11 龍:16

辿異スキル
耳栓強化+1,耐震強化+1,血気活性強化,鼓舞強化+1,劇物強化

自動発動スキル
広域化+3

発動スキル
片手剣技【剣聖】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,剣神+2
豪放+3,激励+1,吸血+1,血気活性,怪奇
閃転,早食い

道用ガラチン装備です。道に行く用事ができすぎたので真秘伝を2個追加して今作れる装備で組みました。

猛進を抜いて、劇物強化を追加しました。

劇物強化の代わりに激励+3など変更も可能です。

ガラチン辿異化が来て枠拡張が追加されれば変更しようと思っていますがとりあえずザッカが来るまではこちらでm(__)m

道に行きたい!

なるべくゆるく道行ける方はいませんかね・・?

HR帯の紙集めに全てポイントを使ってしまいました(´・ω・`)

ラヴィのポイント交換は道がメインになってくると思いますし、ずーっとサボっていた道は積極的に行く予定です!

道連れてってくれる方が居ましたらツイッターなどでお声掛けしてくれると嬉しいです。

こちらは2名の場合があります。

行くときはツイッターで募集する事もあるかもしれません。よろしければフォローお願いします!

よろしくお願いいたしますm(__)m



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です