ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

Gラヴィ用 不退 大剣装備(仮)更新



以前組んでいた装備が今だとちょっと弱いな~と思っていたので更新してみました。

ラヴィはライトしかやっていなかったので、そろそろ剣士にも手を出していきたくなってきたからです。

団飯でいたわり飯が食べれないので、いたわりを付けた装備になります。

モノクロキノコの再配信まだかな?(´・ω・`)

 

結構前に組んだ大剣装備はこんな感じでした↓

・必要最低限の装備って感じですね。これだと他の斬の方に枠を譲る場合が多いと思います。。(武器のlvは置いておいて)

・もうちょっと改善できるのではと思ったので、抜納術を抜いて、このスキル+雌伏、吸血+1、溜め威力UP+2を追加しました。

・抜納術は最悪、鼓舞強化笛などに頼る形になってしまいますが。。

 

大剣装備、更新版(仮)

MHSX2G 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
ディオスZPヘッド     (特ZP) Lv1  356  ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
エスピナZXムスケル   (辿ZX) Lv7  441  ●●● ラヴィ剣珠GX5, ラヴィ剣珠GX5, 剣王珠GX・白虎
ゴアGXアーム       (遷GX) Lv7  421  ●●● 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎
鬼穿ノ虎布GX       (イGX) Lv7  419  ●●● 剣王珠GX・白虎, ルコ剣珠GX1, ルコ剣珠GX3
ブランゴZXグリーヴ   (辿ZX) Lv7  441  ●●● ルコ剣珠GX3, ドラギュ剣珠GX2, アカムト剣珠GX2
服Pスロット2                    ★★  G贅撃カフSA1

防御値:2078 スロット:■0□0●15○0 火:-12 水:17 雷:-10 氷:8 龍:-5

遷悠防具スキル
集中+2

発動スキル
大剣技【剣王】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,剣神+2
豪放+3,溜め威力UP+2,吸血+1,闘覇,いたわり+3
消費特効,閃転,雌伏,(集中+1)

辿異スキル:閃転強化+1、吸血強化、スキル枠拡張+1


・研匠が無いので切れ味の管理が心配です。

・フレに意外となんとかなると言う事を聞いたのでこれで試しに練習PTに行って見ようと思います!

・正直不安な点が多い装備です。ごめんなさい。

 

 

早く武器をlv.100にして進化スラアクの作成に移りたいです( ;∀;)

モノクロキノコまだですか?(2回目)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です