ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

日記



こんばんは~!

最近ブログを見に来て下さる方が増えてきたので、ご挨拶だけでもさせて貰おうと思い投稿しています。

いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

ちょこっと仕事で忙しくてブログの更新はしていますが、実際にプレイする時間が若干減ってきています。団長や、フレの方申し訳ないです( ;∀;)

プレイ時間的には普段は6時間とかやったりしていたので、その半分くらいになっただけなんですが(笑)

装備の紹介を見てくださっている方が多く(現在ほとんどの記事が装備の紹介ですが・・)特にその中でも無課金の珠秘伝防具を見てくださる方が多い様ですので、これからも装備色々と組んでみようと思ってます!

 

装備のシミュのご相談も私で宜しければコンタクトフォームや、コメント欄などからお気軽にお尋ねください~!

スキルこれも入れなきゃダメでしょ!とかのコメントも全然して下さいね!

返事が遅れる場合もございますがご了承ください。

Twitterでも総合フォローします。無言フォローもOKです!絡んでくれてもとても嬉しいです(^^)/

 

ブログはなるべく更新していくつもりですので、これからもよろしくお願いします~!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です