ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

進化武器 煌然斧完成!



念願の煌然スラアクが完成したので性能をご紹介します。

以前お見せしたlv96時点での性能がこちらですが・・

lv100でここまで上がりました!

シジルは攻撃力補正+63、属性値+18です。

lv99→lv100になるときの上がり幅がでかいので、妥協して90ちょいでしばらく止めておこうと思ってても結局やっちゃうんですよね(笑)

今後は引き続きシジルを集めつつ以前言った攻撃力補正と状態異常値のシジルを集めようと思っていますが・・

属性値+30↑は1回出たんですが、攻撃力補正のは全く出る気配がありません。

状態異常値を入れると↓こんな感じのに。もう攻撃力全振りにしてみるか、ヴォージャンを回してガードシジルなど入れるかとても悩んでいます( ˘•ω•˘ )

結局シジルで頑張るとなると進化武器並みの労力(それ以上?)が要ると思うのでゆっくりやっていきます。

まぁラヴィよりは個人的にシジル厳選の方が気は楽です(笑)

しばらくシジルの厳選をしつつ様子を見て決めようと思います!

シジルが厳選されたらまたご紹介しようと思います。ではでは~( ˘•ω•˘ )



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です