ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

【反射4・スタミナ急速回復】双頭襲撃戦用・不退天槍装備【ヴォー・ラー用】



双頭ヴォージャン・ラージャン用の放置ランス装備になります。

ネタっぽい装備ですが結構真面目に組みました。

普通のオートガード装備だとスタミナが枯渇して被弾→乙る事がかなり多かったので、スタミナ急速回復を入れています。

ガードストックを使用する暇もほぼ無いので、開幕は競争薬を飲んで凸した方が安定すると思います。

スタミナ急速回復【小】入りでも運が悪いと乙りますが、かなり乙率は減りますし乙らなければ0針で討伐する事も。(平均約5ラスタ)

最初抜納術入れればいいじゃんと思って組んだら、抜刀中だとスタ急の効果が発動しないのを忘れていたのは内緒です・・

全力で放置を極めたい方向けの装備です(笑)

反射4、スタミナ急速回復【小】、オートガード 不退天槍

MHSX2G 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
ヴァシムZXヘルム     (辿ZX)  Lv7 441 ●●● 天槍珠GX・朱雀, 天槍珠GX・朱雀, 天槍珠GX・朱雀
ロッカZPスーツ      (未)   Lv1  0 ●●● 天槍珠GX・朱雀, 天槍珠GX・朱雀, ラヴィ猛剣珠GX5
カタンテZXアーム     (猟辿ZX) Lv7 441 ●●● ラヴィ剣珠GX2, ラヴィ剣珠GX2, ラヴィ射珠GX2
桜ノ歌笛ZPコイル     (未)   Lv1  0 ●●● ラヴィ射珠GX2, アルミュ剣珠GX1, アルミュ剣珠GX1
宵ノ告槍ZPフット     (未)   Lv1  0 ●●● 鬼穿剣珠GX3, 気走珠G, 気走珠G
服Pスロット2                 ★★  G反射カフPC10, G反射カフPC10

防御値:882 スロット:●15○0 火:13 水:13 雷:13 氷:13 龍:13

辿異スキル
ガード性能強化+1,反射強化+1,氷界創生強化,スキル枠拡張+2

発動スキル
槍技【天槍】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,猛進
剣神+2,豪放+3,反射+3,氷界創生,紅焔の威光+2
スタミナ急速回復【小】,雌伏,要塞+2,オートガード,(回避性能+1)

装備のポイント

・反射4にスタミナ急速回復込みで組んだ装備です。

・クーラー飲むのも面倒なので威光も付けました。

・氷界創生+氷界創生強化も付いてます。

・NPCは抜いてやる事をおすすめします。タゲが分散されて倍くらい時間が掛かってしまいます( ;∀;)

・気走珠Gは狩煉道ポイントを500P消費するだけで手に入れることができますので、持っていなくて面倒な方は狩煉道Pを使うと楽に入手が可能です↓

武器スロにさらに気走珠を二つ付ければスタミナ急速回復【大】にする事ができるので、更に安定させたいのであれば武器スロを使ってスタ急【大】にする事をおすすめします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です