ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

【至天の黒鎖100個】シジル生産してみました。【動画あり】



上級至天黒から手に入るシジルを100個生産した動画になります。

攻撃30↑を持っていなかったのですが、上級至天のシジルは良い物が出やすいと思いました(*´ω`*)

今回初めて一気に100個生産してみましたが、上級鎖が30個あれば攻撃30↑のシジルが一つは出てくれるのかな?(運の要素が強いですし、100個しか生産していないので私の体感になりますが)

個人的にはある程度まとまった数の鎖を集めてから一気に生産する事をおすすめします!

確率の問題なのでまとめてやっても1個ずつやっても実際は関係ないとは思いますが、、当たりを引くモチベ的にもこの方が良いのかなと思いました(*´ω`*)

一番いい数値が出たのは会心でした( ;∀;) 会心は30越えもうかなり持ってますよう・・(笑)

上級シジル生産動画

垂れ流しですのでご了承くださいm(__)m

備考

  • 0:52
  • 2:02
  • 3:00
  • 3:06
  • 6:57
  • 7:34
  • 7:43



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です