ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

一点突破追加 不退銃傑(diskさんの構成です)



一点突破を入れるのは諦めかけていたんですが、diskさんに素晴らしい構成を教えて頂いたので私はそちらを参考に組ませていただきましたm(__)m

真秘伝無しで組めるのは驚きです・・もうこの構成以外無いのではないかと思うくらい完璧な構成だと思いました。

diskさんいわく、射手節約術のスキル値が問題な様で、真秘伝を増やすよりはガンナーのラヴィ珠を作る方が楽な可能性が高いっぽいです・・

私は真秘伝を増やそうとしてましたがラヴィ珠を追加で作る事にしました。(道も今できないですし・・(笑)

ルーチェありと無しの構成2種も教えて頂きました!ありがとうございました><

一点突破付き 不退銃傑、酸ライト用

 

一点突破付き 不退銃傑、酸ライト用(自分用)

MHSX2G 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
イナガミZXヘルム     (辿ZX)  Lv7 441 ●●● 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武
ルーチェZPレジスト    (ガZP)  Lv1  0 ●●● 真銃傑珠・白虎, 銃傑珠GX・朱雀, ラヴィ射珠GX2
イナガミZXガード     (辿ZX)  Lv7 396 ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ猛射珠GX3
トリドGXコート      (始)   Lv7 348 ●●● ラヴィ猛射珠GX3, キニオル射珠GX4, キニオル射珠GX5
陽ノ砲銃ZPブーツ     (パZP)  Lv1  0 ●●● エルゼ射珠GX3, リズヴェ射珠GX4, レウアス射珠GX4
服Pスロット2                 ★★  スキル枠カフSZ

防御値:1185 スロット:●15○0 火:-5 水:5 雷:4 氷:11 龍:-3

辿異スキル
スキル枠拡張+4,弾丸節約術強化+1

発動スキル(ランクアップ後)
軽銃技【銃傑】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,猛進
一点突破,豪放+3,剛弾,装着+1,節約達人
吸血+1,闘覇,幕無,閃転,反動軽減+2

  • 防具構成は全く同じです(パクリ構成です;;
  • 真秘伝が1つなので自分用で組みなおしたんですが、真秘伝無しの方が反動+3なので優秀と言う酷い構成になっています(笑)

イナガミ剣士頭がこんなに優秀だったとは・・またイナガミに行かないといけなくなりました( ;∀;)

どうでもいいんですが、私はイナガミメイルをZXにしてしまったので全部一から2部位マックスまでやり直しです(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です