ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

【モンハンワールド】双剣用、耳栓lv.5・フロンティア元ガチ勢SNOOPyさんの構成をパクってみたw【ブロスクラブII使用・耳栓lv.5】



久々に連絡が取れたので一緒にワールドで遊んでもらってきました!クエはほぼ行っていませんが(笑)

SNOOPyさんは最近は双剣を使っている様なのでまだ作れていない「ブロスクラブII」用の双剣装備をこっそり覗いてスクショしてきたのでご紹介しようと思います(ゲス

耳栓の構成で珠構成の幅が広く、これをベースに自分なりにアレンジする事もできるのでおすすめです。(だそうです

無属性武器で敵も選ばず使えますし、汎用性に優れた装備だと思います!

耳栓lv.5・匠lv.5・攻撃lv.4・弱点特攻lv.3・見切りlv.2・超会心lv.1・無属性強化

必要な珠

  • 攻撃珠×2個
  • 匠珠1個
  • 達人珠×2個
  • 無撃珠1個
  • 超会心珠1個
  • 痛撃珠1個

攻撃lv.4の会心+5%と見切りlv.2の会心+6%で合計11%でマイナス会心を帳消しに、

弱点部位に攻撃で+50%そこに達人の煙筒の+50%で会心率100%にできます。

珠が無いので自分なりに変えてみた

 

私は攻撃珠が1個しかないので攻撃lv.3と中途半端になってしまい微妙な気がしたので見切りを上げれるだけ上げてみました。

腰をオーグコイルβ→ガロンコイルβに変更しています。

匠lv.4から少しだけ白ゲージが現れるので剛刃研磨を付けて白ゲージを維持できる構成にしています。

匠珠や攻撃珠が1個しかない方はこんな感じで見切りを伸ばすのもありかと思います!

 

ちなみに耳栓lv.5の構成はストレス(リアルの)がかなり軽減されるのでおすすめです(笑)

 

歴戦リオレウス亜種に連れてってもらった結果

5枠うま!って思って良く見てみると失敗条件が1回力尽きるに・・

双剣まだ慣れてないよ・・

嫌な予感しかしませんw

と思ったら戦闘どころか私だけひたすら迷子になり、、

 

やっと着いたと思って気づいたら私はやられていましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ちょっと双剣練習してきます・・w

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です