ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

【辿異迎撃戦用】玲瓏マグ装備【思考停止用】



辿異迎撃戦は結局進化武器で高速周回の方が精神的にも早さももちろん楽なので結局こんな構成に落ち着きました(*´ω`)

私の玲瓏マグは結局Lv.16でまで上がりました(微妙・・

3倍週は結構やったつもりだったんですが、合計で400万Gg位だったのでそのうちの200万は進化スラアクと大剣を辿異化する為に消えましたw

残りの約200万を玲瓏マグに使った結果がこのレベルという事です。うーん意外と上がらない・・

ライトはレベル50以上あがってますし、玲瓏マグの為に3倍以外もラヴィやっていきたいなーって思ってますが、レベル上げってこんなに大変だったっけ?って思いました(;・∀・)

ボックスの汚さは部屋の汚さと比例する・・(多分)

 

整理整頓ができないので私のボックスは防具の位置が分かりづらいです。

ただ、汚いながらに場所をだんだんと覚えていくという謎スキル発動してます(笑)

汚い部屋の方なら分かると思うんですが、これはこの位置みたいな決まり事があって汚いながらもなんとかなってます(笑)

ほぼ全てのハンターを絶望させる必殺技、「セレクトボタン」(並び替え)を押されたらモンハン引退レベルです。

【辿異迎撃戦用】玲瓏マグ装備【思考停止連戦用】

MHSX2G 装備クリップ 剣士(男)

辿異武器(スキル枠+1)        Lv1   ●●● 【空き】, 【空き】, 【空き】
白銀の甲冑ZP・兜     (ガZP)  Lv1 356 ●●● 真磁星珠・白虎, 真磁星珠・白虎, 真磁星珠・青龍
英雄王の胴鎧:剣ZP※   (キZP)  Lv1 398 ●●● ラヴィ剣珠GX2, ラヴィ剣珠GX2, ラヴィ剣珠GX2
菊ノ乱鎚ZPアーム     (キZP)  Lv1 385 ●●● ラヴィ剣珠GX2, ラヴィ剣珠GX2, アルミュ剣珠GX5
アルカイザーZPコイル   (ガZP)  Lv1 398 ●●● カシウス剣珠GX2, カシウス剣珠GX2, ビーター剣珠GX3
アリシスZPフット     (ガZP)  Lv1  0 ●●● ビーター剣珠GX2, カシウス剣珠GX4, 緋嶽射珠GX4
服Pスロット2                 ●★★ 磁星カフ・剛撃, G刀匠カフPA1

防御値:1537 スロット:●18○0 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

辿異スキル
スキル枠拡張+1,耳栓強化+1,閃転強化+2,耐震強化+1,雌伏強化

発動スキル
磁斬鎚技【磁星】,不退ノ構,剛撃+6,獅子奮迅,纏雷
猛進,剣神+3,豪放+3,抜納術+2,血気活性
紅焔の威光+2,閃転,幕無,雌伏

  • 歌姫イベが終わってからの更新ですみません( ;∀;)
  • 玲瓏マグ用なので速攻モンスターを倒す為の装備です!
  • 「豪放強化」・「閃転強化+2」・「雌伏強化」の構成です。
  • 吸血はギルドポイントで付けて下さい!
  • 威光+2で耐性は補いやすいです。

実際に使ってみましたが、使い勝手は良くて早く回せるので良い感じ!

迎撃戦に関しては巧撃、巧流を付けるより閃転強化で火力を上げた方が良いと思ったので抜いたらこんな構成になりました。

大体の辿異迎撃戦に楽に行けるように組んでいるので豪放強化と威光を付けています。

閃転強化+2にした理由は、回避やガード関係なしに火力が上がるからです。玲瓏マグであれば火力の数値も全然違うので強いです!

雌伏強化も付いているので、ガードできるところはガードして火力を更にアップ!

閃転強化+2は思考停止で回すにはもって来いなスキルだと思います!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です