ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

日記3



3倍ラヴィが来たという事で、プレ入れて少しGラヴィやってます(^^)/

ラヴィを探してふらふらするも椅子取りゲームで2連続負けてラヴィを始めるのに約30分も掛かってしまいました。。

私はラヴィの戦闘が結構好きな方ですが、こういうのもラヴィやりたくなくなる要因の一つなのかも。。?と思いました。

敷居も高いですしねえ。そりゃやりたくても中々手が出ないですよね( ;∀;)

ずーっと放置していた進化大剣ですが、3回ほどやって1レベル上がりました~!

たった3回ですがモチベが落ちたのとフレさんが撤退したので、今日は終了><

プレミアムコース勿体なさすぎますよね(笑)

 

今日ラヴィを一緒にやった方々は・・

イギリス人二人とドイツ人の方なのです!しかも上手すぎる~(笑)

そのうちのお一人は去年Gラヴィで何度か一緒にPTやってた方でしたが今日初めてお話ししました!

穿龍棍でもいいですか?→どぞどぞ→という事で打枠はコンでやってました!(燦然の100でしたけど)全く問題ありませんでした。

むしろ普通に安定してダウンも取れるし、2,3,4,5P全部再出取れてました~!

やはりうまい方は尊敬します><

 

今って4PTでも下手すると100万届かないことがあるので(周りが固定PTなどの場合)、火力のインフレが本当に凄いんでしょうね。。

去年の今頃からGラヴィ始めましたが、現在の4PTは去年の6月頃の5PTより早いか同じくらいのスピードな気がしました。

単純に1PT分の火力が上乗せされた感じです(笑)

まぁ新スキルの猛進やら辿異スキルやらスキル枠増やせたりと今じゃ全然違いますからね。

モンスターハンター フロンティアZ /MHF-Z_20170519013541

実は昨日PS4を購入したので、スクショを撮ってみました。

PS3だとスクショ撮れるんですけどPCに送るのが面倒だったので、iPhoneで直撮りという原始的な事をしていましたが、やっと綺麗な画像を載せれるようになりました(^^)/

今までのよりも綺麗に撮れますし、画質が結構違いますね~!モンスターがリアルでより鮮明になってちょっと気持ち悪いって思うくらいです(笑)

そしてなんと言っても一番の嬉しいポイントはロードの早さです!Gラヴィでライトをやるのでそこが致命的でしたがやっぱPS4早い!多分PCの方と同じかな?

たまーに早いPCの方だと若干(0,5秒とか)遅い気もしますが気になるレベルでは無かったですね。

これでもう皆さんを開幕待たせる事が無くなりました・・今まですみません( ;∀;)

明日はお休みなので、気が向いたらラヴィやろうと思います~

野良でもし一緒になった方、下手っぴですがよろしくお願いいたします(*´ω`*)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です