ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

今週やっておきたい事まとめ 4/12~4/19



こんにちは~

今週は狩人祭期間ですが普段とは少し違う勝ち猫祭というものになってます。

いつもの様に紅組と蒼組が入魂数を競うのではなく、勝ち猫祭は両組共に力を合わせて決められた一定の入魂数(ノルマみたいなもの)を稼ぐ形になります。

なお、今回の祭りは紅蒼合同の入魂祭になりますので、来週の勝ち組クエストはおそらくありませんのでご注意ください。

これは全サーバーの総入魂数で計算されます。ノルマ入魂数+達成褒賞詳細は下記参照。

・祭りポイント5倍、熱気3倍や、G級ハンター素材×3倍など美味しいですね!

ボーナスクエスト詳細(シクレ情報)

・今回のシクレは勝ち猫祭なので既に公開されています。

・紅、蒼両者とも対象になっています。(入魂数が負けている組でも受けられます)

バラエティー入魂Z詳細

・今週から新しく配信されるお得な入魂クエストです。

シリーズクエストのベテランシリーズから受注可能です。

・これらの決められたクエストを順番にこなす事によってボーナス魂が入手可能となっているようです。(ソロでも受注可能です)

HRゴア・マガラのお得クエスト

・頭、尻尾のサブ付きのクエストも今週配信されているようです。

・逆鱗など出にくい素材もこれで集めておくと良いかもしれませんね。

・HR帯のゴア素材は意外と少ない方も多いのではないでしょうか?

辿異種フルフルのお得クエスト詳細

・今週中常設のクエスト3種+週末限定のお得クエストも配信されるようです。

・週末(土・日限定)の方は武器最終強化で30個必要な極柔皮が手に入りやすいクエストみたいです。(時間帯は下記要チェック)

・私は上翼と大胃袋を集めます(^^)/この機会に色々と集めておくといいかもしれませんね。

 

以上個人的やっておきたい事まとめでした~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です