ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

進化武器 スラアク煌然 途中経過報告(3)



lv94 →lv96+シジル攻撃力補正+63、属性値+18の数値のご紹介です!

シジル込みですが、辿異武器と比べて火力差が出てきたと思います。

ご覧のとおり1レベル上がるだけでかなり倍率が上がります。

lv100になる時が一番上がり幅も大きいので攻撃力4000は安易に超えると思われます(^^)/

ただこの辺から本当に上がりにくいのでラヴィの連戦が正直かなりつらいです。先週からほとんどラヴィしかやっていません( ;∀;)

ただ今週はラヴィ勢(?)の方も少なく主催者の方も少ないのですが、主催主さんが結構連戦してくれたのでそこに乗ってひたすら連戦させてもらいました!

3倍じゃないのがかなり痛いですが来週は狩人祭でラヴィも無いので今週中に100にしたいんですよね( ;∀;)

後はシジルで状態異常値+攻撃力補正が高めのやつを狙って至天黒レイアを回しつつラヴィもやろうと思っています!

シジルは至天の門を使って、太刀か笛用のを回して状態異常値+攻撃力補正がなるべく高い物を狙っていく予定です。

残りのシジル2枠は至天の鎖で攻撃力補正+30↑が2個出てくれたら完璧です(無理)

もう1枠は、状態異常値+攻撃力補正+20↑がでたら個人的にゲームクリアなんですけどでるんですかね( ;∀;)

ちなみに猟団プーギーの状態異常値強化とシジルの状態異常値は重複するので、麻痺値もかなり上げれるので楽しみです!

まだまだ先は長そうですがこれだけは頑張ろうと思います!

以上ただの途中経過報告でした( ˘•ω•˘ )



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です