ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

【秘伝カフ使用】ダーインスレイヴ用【汎用】



双剣の秘伝カフは獅子奮迅にしました(*´ω`)

今のところ剛撃か獅子奮迅で迷う感じなんですが、真白虎3つ+秘伝カフ獅子がバランスも良さそうな気がしています。

真白虎以外を使う武器種の場合は(溜め威力など)剛撃が足りなそうであれば+3が付く剛撃カフが良いかもしれないです。

ただ、どちらかじゃないと組めない装備自体が現状ほぼ無さそうなので、お好きな物を作れば結局は問題無いです!(どっちだよw

ちなみに生産段階の「秘伝カフ」や「秘伝カフG」の時点でもめちゃめちゃ強いです(笑)

【秘伝カフ使用】ダーインスレイヴ用【汎用】

MHSX2G 装備クリップ 剣士(男)

辿異武器(スキル枠+1)        Lv1   ●●● 【空き】, 【空き】, 【空き】
フィンスZPヘッド     (ガZP)  Lv1 356 ●●● 真双龍珠・白虎, 真双龍珠・白虎, 真双龍珠・白虎
十二勇士甲冑ZP・胴鎧   (ガZP)  Lv1 398 ●●● ラヴィ猛剣珠GX3, ラヴィ狂射珠GX5, ラヴィ狂射珠GX5
バルラZXアーム      (辿ZX)  Lv1  0 ●●● ラヴィ狂射珠GX5, ラヴィ剣珠GX2, ラファン射珠GX4
歌詠ノ腰帯ZX       (衛辿ZX) Lv7 441 ●●● ラファン剣珠GX1, リンクス剣珠GX1, リンクス剣珠GX1
リアンZPフット・※    (キZP)  Lv1 417 ●●● リンクス剣珠GX5, カシウス剣珠GX5, フォンセ射珠GX1
服Pスロット2                 ●★★ G刀匠カフPA1, 双龍カフ・獅子

防御値:1612 スロット:●18○0 火:3 水:13 雷:6 氷:12 龍:7

辿異スキル
スキル枠拡張+4,巧流強化,巧撃強化+1

発動スキル
双剣技【双龍】,不退ノ構,剛撃+6,獅子奮迅,纏雷
猛進,剣神+2,豪放+3,抜納術+2,吸血+2
血気活性,怪奇,巧撃,巧流,消費特効
閃転,幕無

  • ZP3部位、武器スロ無し、カフ換装の汎用装備です。
  • 以前の装備から少し強化されました!
  • 吸血+1→吸血+2
  • 血気活性追加
  • 巧撃強化+1・巧流強化をデフォに。
  • 吸血+2は+1と比べると目に見えて回復量が違うので結構助かってます。血気との相性も良い感じです!
  • 辿異種などはカフで対応したりできます!

巧撃強化と巧流強化を防具で付けるのが難しかったのですが、今回はあっさり付ける事ができました(*´ω`)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です