ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

今週のアプデ情報



いつも通り私が気になった情報のみのメモです(´・ω・`)

闇猫団の挑戦

正直報酬が凄く良い物って言われるとあまり無かったです(´・ω・`)

辿異ヒプの準レアが欲しい方は良いんじゃないかな?

くじの内容

  • この中で欲しい物は戦闘復帰玉、クックとザザミの1%素材くらいですね・・

歌姫守衛戦・真説

  • 来週からですが18マスで特別猟団部屋が解放されるのでこれはやっておきたい!
  • 連続迎撃・戌戦のポイントが上手ければそれを回そうかな!(ノノ・カム・ミドらしいです)

「2014年のアニバ辿異化」シャテムシリーズ性能

この頃はちょうどやってなかったと思うので持ってないんですよね。

痛撃がメインスキルになってます。

特におすすめできる部分がそこまで無いんですよね・・

人によるとは思いますがなにせ痛撃って重いので現状は入れづらいのであまりおすすめできないかなぁ。

性能的にはイマイチかもですが、道様にシミュで引っかかった事があって剣士脚がちょっと欲しいんですよね。

剣神と劇物、三界が補えて、劇物強化が付いているので不退道用片手に使える可能性があります!

今週やりたい事を調べてみた結果・・・

道とラヴィやりたい!(イベントと全く関係なしw)でした!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です