ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

【mhf】非不退・秘伝、双剣汎用装備(真無し)リクエスト装備



<ご要望内容>

  • 真秘伝は無し、双龍用の装備
  • 課金防具はいくらでも買ってOK、なるべく今買える防具。
  • できればエヴォルを使う。
  • なるべく汎用性を高く、辿異種も挑める構成(私好みの構成で組んで良いとします)
  • 祭り珠、極みシリーズの珠もOK(一応ボンネは無しにしました。

って感じなので、もし私がFを今始めたらこの構成をまず目指そうかなって装備です。(多分)

【剛3閃3】非不退双龍【吸血+1・血気活性・巧撃・巧流】

MHSX2G 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
カタンテZXヘルム     (衛辿ZX) Lv7 441 ●●● 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀
エヴォルZPメイル・※   (キZP)  Lv1 398 ●●● 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀, フォンセ剣珠GX4
ガノZXアーム       (辿ZX)  Lv7 441 ●●● フォンセ剣珠GX4, フォンセ剣珠GX3, エルゼ射珠GX5
エヴォルZPコイル・※   (キZP)  Lv1 398 ●●● エルゼ剣珠GX2, リズヴェ剣珠GX3, フォンセ射珠GX1
ヘシュムZPフット     (ガZP)  Lv1 398 ●●● ヨルティ剣珠GX5, レウアス剣珠GX5, リエブレ剣珠GX4
プーギー服なし

防御値:2076 スロット:●15○0 火:6 水:11 雷:5 氷:9 龍:9

辿異スキル
巧撃強化+1,スキル枠拡張+3,耐震強化+1

発動スキル
双剣技【双龍】,剛撃+3,一閃+3,纏雷,猛進
剣神+2,豪放+3,抜納術+2,吸血+1,血気活性
巧撃,巧流,閃転,幕無,早食い

  • 武器スロ無しカフ無しの構成にしました。
  • 巧撃強化・耐震強化付きで、カフはお好きな辿異スキルに付替え可能です
  • 辿異守護防具3部位で防御力も高めにしました。
  • カタンテも入れているので秘伝書込みで全耐性55↑にできます。
  • 会心率は60%なので秘伝書やシジルで付ける形に。
  • 祭り珠4つ、無双珠4つ使ってます。
  • 珠の構成はなかなかにキツいので注意です(笑)

普段は巧流強化や吸血強化がおすすめです。

早食いまで入れようと思ったので枠拡張は+3にしています。

ヘシュムはガチャで今週購入できます。

火事場系のスキルは付いていませんのでご注意くださいm(__)m

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です