ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

【極ラヴィ】たまれん氏、地雷と化すw(現状報告)



昨日から野良でラヴィをしばらくやっていたのですが、踏んだり蹴ったりで酷い有様でした( ;∀;)

これを見たあなた!もう私のPTに入ろうと思う事は無くなるでしょう!

普段は作業感覚でやっていてそんなにミスも無いんですが、一度致命的なミスをしてPTに迷惑を掛けてしまうとあせってそこからミス多発とか良くあります( ;∀;)

直接何かを言われたとかは今のところは無いんですが自分のせいでPTのポイントが台無しに、なんて事もあったと思うので結構凹んでました・・

身内で気楽にやりたいなーとも思うんですが、常にやるのはタイミングなど合わせるのも難しいですし、野良も色んな方とやれて発見もあるので野良も全然良いと思います。

私だけでは無いと思うのですが、特にラヴィはやりたい時とやりたくない時の差が激しいので、やりたい時だけ野良でちょこっとやるっていうのが私のスタイルに合っている気もしています(笑)

それでは、「こいつ何やってんだよ」と思われてもおかしくない自分の行動を一覧にしてみてみますw(なぜ自ら晒していくのか)

罪状

全て野良で基本的には私一人、募集したり募集に入ったりした時の出来事です。

  1. 貼りライトで出撃コールが出たのにも関わらず飲み物を取りに行って出撃が遅れる→殻未破壊。(当たり前ですがたまれんさん?とか放置?みたいなコメントがあって血の気が引きましたw)
  2. 出撃コールでちゃんと出撃したのにもかかわらず殻未破壊(約20回中3回程)
  3. 立ち回りを変える為に(主に酸をいつどこに撃つか)練習も兼ねて貼りやる→なぜかあせってモドリ玉や復帰玉を間違えて使ってしまう。→チャットでサインを出せない旨を伝えるのに戸惑う→殻未破壊。
  4. 笛で野良参加→結晶登り直前に吹くも結晶破壊後の頭破壊できず→なぜ?って思ったら旋律切らしてた→打枠は私だけでそういう時に限ってスタン逃し→頭破壊できないままP終了。
  5. 貼りで5乙くらいしてPT崩壊(300撃)

PTでご迷惑をお掛けした方、本当にすいませんでしたm(__)m

辿異煌然ライト(現状報告)

昨日

今日

レベル44まで上げる事ができました。

相当な時間を使ってレベル9しか上がらなかったので力尽きかけています。。

レベル1上げる為の撃数がやはりおかしい・・ライトは倍率がほぼ1ずつしか上がらないので強くなっている実感があまり無いのもきついですw

ここから更に上がりにくくなってくると思われるのでいかに継続してやれるか、試行錯誤しつつ自分なりの楽しみ方を見つけていかないと続かないなと思いました。

ただ、現在はやっと酸のタイミングなども慣れてきたので懲りずにやっていこうと思います。

ラヴィをやっている時など、たまに声を掛けてくださる方も居てとても励みになっています!ありがとうございます(^^)

ライトlv.100完成目指して頑張るぞ~(*´ω`*)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です