ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

【MHF-Zサービス終了】今までありがとうございました!【12/18(水)まで】



先週の公式ツイッターでサービスに関してのご報告がありますみたいなものがツイートされていたのでなんだなんだって思ってはいたんですが、まさかのサービス終了が発表されました。

自分の中では初めてのオンラインゲームで、途中挫折して止めていた時期もありましたが約10年間やっていたゲームでもあり一番好きなゲームと言えばフロンティアだったので、本当に終わってしまうのかと思うと悲しいです。

12年も続いたオンラインゲームでここまで盛り上がっていたゲームも逆に珍しいですよね。

今までF内でお世話になった皆さんも本当にありがとうございました!

運営さん、今までお疲れさまでした!残りの半年、最後まで遊ばせて頂きます!

ハンターライフコース+エクストラコースの配布

【7/31(水)まで】ハンターライフコース+エクストラコース(24時間)×7回分が配布されるみたいです!

8月以降も毎月7日分の無料コースが配布される様です。

やり残した事があれば活用しましょう!

詳しくは公式サイトでどうぞ!

最後の日はみんなでログインして気持ち良く一緒にお別れしたいですね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です