ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

日記4 燦然大剣完成!



去年からずっと放置していた進化大剣ですが、やっとlv.100達成しました(^^)/

半年以上掛かってますね(笑)

一緒にPTを組んで下さった方々本当に感謝です!

シジル微妙だけど強いですね・・

ちなみにlv.95だとこのくらいです。

レベルが5違うだけで攻撃力が約300違う様です。

この攻撃力でも既に強いですが、強撃剣晶を付けたら火力がここから1,2倍になります。

 

ラヴィはライトしかできないので、なるべく貼りを率先して参加してました(笑)

燦然100ができた後は以前紹介したこの装備でフレに参加させてもらったり。

完全に鼓舞強化笛頼りの装備です・・(笑)

ほどんど大剣で参加した事が無かったので立ち回りが下手すぎてフレに迷惑掛けちゃいました( ;∀;)

後は笛で寄生させてもらったり・・本当にありがとうございました~!

ちゃんと練習しとかないと!

 

次は玲瓏斧作ろうと思っていますが・・今後ラヴィやるんであれば笛作ろうかとも思っちゃいますね・・

現在斧がG派生前80ちょいなのでとにかく狂ラヴィをやろうかな・・狂はめんどくさいですね~(笑)

後はシジル集めも頑張ろうと思います~!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です