ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

アニバ一式使用 笛装備 非秘伝



桜ノ歌笛ZPシリーズ一式で付くスキル

笛装備なので、激励、支援が欲しいと思ったら一式で付いてくれました。

火力も一緒に付けたくなる装備ですが、猛進もちゃんと付いてくれているし必須スキルである纏雷もデフォで付いています。

笛装備は欲しいスキルが全て付いてくれているイメージですね。

アニバパッケ武器詳細

響属性は水属性100%+龍属性100%なので単純に2属性がフルに発動するイメージです。

副属性の中でも便利な属性の一つかと思います~

武器には支援強化が付いております。

支援強化の効果は周りのハンターに状態異常無効【多種】が付くものなので意外と便利かもしれませんね。

なお武器自体に会心10%が付いています。

アニバ一式使用、笛装備、非秘伝

MHSX2G 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
桜ノ歌笛ZPヘッド     (未)  Lv1    0  ●●● 帝征剣珠GX2, 帝征剣珠GX2, 帝征剣珠GX2
桜ノ歌笛ZPメイル    (未)  Lv1    0  ●●● ゼナ射珠GX4, ゼナ射珠GX4, プランダ剣珠GX2
桜ノ歌笛ZPアーム    (未)  Lv1    0  ●●● プランダ剣珠GX2, プランダ剣珠GX2, プランダ剣珠GX2
桜ノ歌笛ZPコイル    (未)  Lv1    0  ●●● ゴゴ射珠GX4, ゴゴ射珠GX4, ゴゴ射珠GX4
桜ノ歌笛ZPフット     (未)  Lv1    0  ●●● エンプレ剣珠GX1, エンプレ剣珠GX1, エンプレ剣珠GX1
プーギー服なし

防御値:0 スロット:■0□0●15○0 火:0 水:0 雷:0 氷:0 龍:0

発動スキル
剛撃+3,一閃+3,纏雷,猛進,剣神+2
豪放+3,激励+2,吸血+1,氷界創生,紅焔の威光+2
巧撃,支援,見切り+3,閃転

辿異スキル:支援強化、纏雷強化+1、スキル枠拡張+2、鼓舞強化+1、空きカフ枠

装備のポイント:

・笛で欲しいスキルは全て入れれたかなと思います。

会心はデフォで90%(武器ゲージ込み)付いているので残りの10%を秘伝書やシジルなどで補填しましょう。

・アニバ武器の支援強化は防具の頭に付いているので意味がない物になってしまうのでご注意を( ;∀;)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です