ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

無双シリーズと道で遊んでました



いつもお世話になっている666さんと、最近仲良くなったMuukoさんと遊んでました!

666さんは少し前から良く遊んで頂いている方で、Muukoさんはマストナルガを一緒にやって頂いた際に知り合ったとてもお上手でしかも強いお方です。

今週は無双も来ていたので、666さんの装備作成の為に3人で無双ナルガへ!

最初はマスト無しの弱個体で素材を集めていたんですが、珠8個分=約24回討伐しなければいけない状態だったので、もうこの際マスト有りでやってみようという事に!

募集をツイッターなどで掛けてみるも時間も時間で(←フレがいないだけ)さすがに手伝ってくれる方もいず、、3人で挑戦を始めました!

交流区3人で挑戦をしていると、、ちょうど諦めかけていた頃に月下持ちの人がたまたま広場に遊びに来て下さったので手伝って頂くことに!(初めてお会いしたのにお手伝いありがとうございました)

そして3回目にして討伐達成できました(*´ω`*)

マストナルガ討伐!記念写真

こちらは2回目の討伐成功写真です(笑)

ギルド貢献Pがいつからか(かなり前でしょうが)多くもらえる様になったせい(おかげ)で何ラスタかは良く分かりませんが2回とも12ギルド貢献Pでした。

オウガと大体同じ要領で、開始5分~6分位でマスト1達成できる火力であれば時間切れになる前にある程度余裕をもって討伐できるみたいですね!

と言うか666さん慣れるの早すぎる説。。本家慣れてる方だからかな?

 

遊びに来て下さった助っ人様が途中で回線落ちしてしまって戻って来られなかったので3人で道にも行ってきました。

風圧強化抜いて劇物入れたので私だけミラで飛ばされまくりつつ、、

3人でなんとか60ステージまで達成!で私が眠かったのでここでリタイア・・(すいません眠かったですw)

ポイントウマウマでした!!

Muukoさんとラヴィもやらなきゃ(笑)

皆さんありがとうございました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です