ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

【テスト動画あり】上級至天黒を練習中です。



動画アップのテストも兼ねて投稿してみました。

あまり上手くないですし、危なっかしい動きもありますが(笑)

装備もイマイチかもしれませんがこの感じで果たして倒す事ができるのか・・

ソロ討伐を目指すために準備した事

  • 激励飯
  • 尻上がりの実持参
  • プーギーの体術使用
  • 覚醒前に怪力の丸薬
  • 歌姫を聞く
  • プーギーは回復薬グレートを持たせる
  • おまけ術→武器術【大】に変更

へたっぴな私ではとにかく乙って時間ロスした時点で勝てなそうだったので、おまけ術は止めてみました。

20回ほど試して無乙時間切れだったのが2回です・・・

立ち回りの改善が必要な気もしています。

装備はこんな感じにしてみました。真秘伝はまだ持っていません( ;∀;)

シジルは80です。(今持っている物でこれが限界です)

テスト動画

録画が遅れてしまい、いきなり始まっちゃってます。

1乙までの動画です。討伐している訳ではありませんのでご了承くださいm(__)m

抜納術が無いのでスタミナ管理がツラ目です(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です