ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

極みオウガソロ用 闘覇・怪奇 穿龍棍 



無双周が終わってから更新と良く分からないですが、先週組んだ物のメモですm(__)m

ガスラコンを前提で組んだ装備です。

10回程討伐オウガ挑戦してみましたが、今のところ勝てる気がしません(笑)

天コンの立ち回りになるのでピョンピョンの位置合わせがまだまだの状態です。。

視点合わせに今まで困った事はあまり無いんですが、闘覇コンはキャラがどっちを向いているかたまに分からなくなってしまったり思った場所に移動しなかったりでオウガどころではない感じもあります(笑)

EX回避後のタイミング合わせなどに△や△→〇で対処する事があると思うんですが、なぜか溜め突き攻撃に派生してしまって乙というのが何度もありました。。

闘覇コンはまだ扱える気がしませんが、練習していつかはソロ出来るようになりたいです!

極みオウガソロ用 闘覇・怪奇 穿龍棍

MHSX2G 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
メレンテZXヘルム     (衛辿ZX) Lv7 441 ●●● 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀
千代ノ装束ZP       (キZP)  Lv1  0 ●●● 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・青龍, ラヴィ猛剣珠GX5
カイファZPアーム     (ガZP)  Lv1  0 ●●● ラヴィ猛剣珠GX5, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
ウタンテZXコイル     (衛辿ZX) Lv7 441 ●●● ラヴィ射珠GX2, リズヴェ剣珠GX2, G級・怪避珠
チアリムZPフット     (ガZP)  Lv1 398 ●●● G級・怪避珠, フォンセ剣珠GX4, リズヴェ剣珠GX2
服Pスロット2                 ★★  G剛撃カフSA8

防御値:1280 スロット:●15○0 火:13 水:13 雷:13 氷:13 龍:13

辿異スキル
巧撃強化+1,スキル枠拡張+3,吸血強化+1

発動スキル
穿龍棍技【穿凰】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,猛進
剣神+2,豪放+2,一匹狼,吸血+1,怪奇
巧撃,巧流,闘覇,閃転,幕無

  • 武器はガスラコンを想定して武器で巧流強化を発動させています。
  • ソロ用なので一匹狼を入れてみました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です