ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

モンスターハンター:ワールドとは一体・・(2018年モンハン新作)



2018年初頭にPC,PS4,XboxOneで発売されるみたいですね。

フロンティアも今年の7月に10周年を迎え、アニバーサリーグッズ(超破格性能)までだして果たしてMHFは終わっちゃうのでは・・とか思ったりもしましたが( ;∀;)

私的にもフロンティアの今後がやはり不安ではありますが多分まだしばらくはMHFもワールドと並行して続くんじゃないでしょうか~( ˘•ω•˘ )

まずワールドってその名のとおりオープンワールドで今のモンハンとは全くの別ゲーっぽい感じでしたし。

モンスターハンター:ワールドイメージ集

具体的なゲームシステムはまだ不明ですが、スクショのご紹介です。

水中戦も復活?

恐竜に気づかれないように近づいて狩ったり・・

↑ハンターが食われてます。これは死んだでしょ!

やっぱ画質がすごく綺麗。世界観は結構好きです。

超速射もしてました()

いや恐竜の顔見るとあんまり利いてなさそうだから超速射はやっぱオワコンか・・

普通にマシンガン撃てて面白そう。

PCでのプレイは日本ではできないみたいです。

公式サイトはこちらです。

発売したら買ってみようと思います(^^)/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です