ツイッターフォローお願いします!

ツイッターもやっています。

記事の更新時、モンハン関連でたまに呟いてます。是非フォローをお願いしますm(__)m

【モンハンワールド】力の護符+力の爪とは?常にポーチに入れておこう!【入手方法】



モンハンシリーズをプレイしている方にはお馴染みのアイテムですが、「力の護符」「力の爪」「守りの護符」「守りの爪」アイテムポーチに所持しているだけで攻撃倍率+防御力が上がるアイテムなので全てのアイテムセットに登録しておくことをおすすめします。

全部で4枠取られちゃうのでボックスが圧迫しがちですがほぼ必須アイテムと思って頂いて良いと思います!

(MHFだとこの4つ全て調合して一つにまとめる事ができる様になったんですがワールドでもそうして欲しかったのは内緒です・・w)

力の護符・守りの護符の入手方法

  • 力の護符、及び守りの護符は任務クエスト★5の「角の竜は砂の底」を達成すると物資補給所から購入できるようになります。

任務クエストをこなしていれば勝手に買えるようになっているので良心的な方かと思います!

値段

  • 力の護符=36,000z
  • 守りの護符=24,000z

物資補給所はこちらです↓

力の爪・守りの爪の入手方法

爪系は力の護符、守りの護符+バゼルギウス素材の「爆鱗竜の尖爪」を調合する事で手に入れる事ができます。

護符系は調合したらもちろん消えてしまいます。

「力・守りの護符」+「力・守りの爪」を両方所持して欲しいので、全て揃えるには「力の護符」+「守りの護符」を2個ずつ購入する必要があるって事ですね。

バゼルは見た目が受け付けないし、どこにでも現れては爆撃してくるわで正直私は大嫌いなんですがバゼルの爪も必要になるのでやるしかないですね(´・ω・`)

なんにせよバゼルは任務クエストでやらないといけなくなるのでクリアしている頃には素材も集まっていると思います。

お金も余裕ができるまではツラいですが頑張って入手して下さいね( ;∀;)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です